音楽資料専門店
since 2004

楽資料専門店 ロック オン キング

音楽資料専門店
since 2004

What's New

お客様の声 ソフトバレエ 雑誌バックナンバー

ペンネーム:購入者様
 
コメント: こんにちは。
無事に拝受いたしました。
この度は年末年始のお忙しい中、迅速丁寧なご対応を誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

前回、ソフトバレエの「サイン入りポストカード付き写真集」を購入した者です。
その節は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今回購入しました雑誌2冊ともに長く探していた雑誌でしたので、こうして入手することができ、大変感激しております。

特に、JUSTIN CHAN 氏の撮影した記事は、どの号に掲載されているか分かりませんでしたので、今井様に確認して頂けましたのは、本当に助かりました。
お手数をお掛けしました。

お陰様で、遂に欲しい記事を手に入れる事ができ、大感激しております。
お忙しい中、我儘な申し出を受け入れて下さり、心から感謝申し上げます。

ご連絡も迅速丁寧にして下さり、商品の梱包もしっかりなさって下さるので、今回も安心して気持ちの良いお引き取りをする事が出来ました。

機会がございましたら、ぜひまた宜しくお願いいたします。

—————————————-

店長:今井

コメント:ご注文、誠にありがとうございました。

お探しの雑誌をお届けでき、
商品にご満足頂けて良かったです。

お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

—————————————-

上記のコメントは了承を得て掲載しております。

一覧を見る

買取について

まずは、お電話か買取フォームにてお問い合わせください。

s