音楽資料専門店
since 2004

楽資料専門店 ロック オン キング

音楽資料専門店
since 2004

What's New

お客様の声 ヤングギター 雑誌バックナンバー

ペンネーム:石川のロビーロバートソン様
 
コメント:
ありがとうございました。本日、受け取りました。

今回 注文する事になったのは・・・
ある、キッカケで 竹田和夫の『暗闇のレオ』を聞きました。

確か、高校生の頃 ヤングギターの TAB譜を見て 必死に
練習して 初めてのライブで 演奏したのを思い出しました。

そうなると、何とか その当時のヤングギターが手に入らないものかと
思い、ネットで探して見ました。何件か 問い合わせてみたのですが
なかなか見つからずいると ロックオンキングさんより 在庫があると
ご返事あり。やったーという気分で 注文しました。

届いた本は、状態も良く 表紙を見ただけで 高校生に戻ったようでした。
中身も たしかこんな感じだったと 一つ一つ懐かしい気持ちで楽しく
見る事が出来ました。

今は、親父バンドで 年に2回ほど ライブをしているのですが、また練習して
『暗闇のレオ』を弾きたいと思います。本当にありがとうございました。
また、何か 思い出した時は 連絡しますのでよろしくお願いします。

—————————————-

店長:今井

コメント:ご注文、誠にありがとうございました。

商品にご満足頂けて良かったです。

長年のお探し物をお届けできて私も嬉しいです。
バンド活動も頑張って下さい。

またのご利用お待ちしております。

—————————————-

上記のコメントは了承を得て掲載しております。

一覧を見る

買取について

まずは、お電話か買取フォームにてお問い合わせください。

s